ソボクブログ

ミサワホームの家づくりと生活を良くする情報発信

【おうちアウトドア】バウルーで栄養満点ホットサンド

f:id:paragundan:20200328200840j:plain



最近もっぱらコロナウイルスで外出自粛モードですね!

外に出られないなら家で遊べばいいじゃない!ということで今回はバウルーを使った栄養満点サンドイッチを作ります♪

 

用意するものはこちら!

f:id:paragundan:20200328200945j:plain

食パン

レタス

トマト

チーズ

ハンバーグ

 

f:id:paragundan:20200328201115j:plain


f:id:paragundan:20200328201151j:plain

f:id:paragundan:20200328201301j:plain

①食パンにバターを塗る

②具材を全部乗せる。マヨネーズを入れると美味しいよ

③あとは焼くだけ!簡単♪

卵は目玉焼きにしてからバウルーに入れます♪

 

途中で中を開けて焼き加減を見てあげると焦かさず上手に焼けます♪

f:id:paragundan:20200328201338j:plain

 

バウルーはシングルとダブルの2種類がありますが、ダブルは食パンの縁がくっ付いて食べやすいのでダブルがオススメです♪

 

私が使っているのはこちら

 

コロナで家から出られなくてもおうちで簡単アウトドア風朝ごはんの完成!

 

↓の「にほんブログ村」のボタンを押してもらえると、ブログのランキングがあがるのでポチッとしてもらえると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村